久御山ライオンズ管理者専用 BBS1


[PR]ルイスビルスラッガー2022年モデル好評発売中
1/1page
12/24(木) 18:01
[129]09年
09年Bチーム 23日の練習試合をもちまして
50試合 全て終了しました。
成績は 50試合 23勝26敗1分・・・

夏以降、よくがんばったのではないでしょうか

個人賞は 
首位打者 .343(108打数 37安打)
最高出塁率 .489 で 豊原 康輔君

本塁打王 4本 溝口 秀一郎君

打点王 34打点
最多セーブ 2個 大谷 悠輔君

盗塁王 52個 平林 大毅君

最多勝 8勝 5敗(35試合)
防御率 2.83(97回1/3 自責点55)
中 慎太朗君
でした。よくがんばりました。おめでとうございます。この成績で満足しないように
来年もお願いします。
他の選手も、来年は今年以上の成績になるように
努力しましょう。期待してます。

御父兄の皆様 ご協力ありがとうございました。
来年は最後の1年です。必ず今年以上の成績を残してもらえるように 努力いたしますのでよろしくお願いいたします。


12/02(水) 15:01
[128]新入部員募集しています。
突然の書き込みで、失礼いたします。
中学生野球:KB野球連盟所属の「宇治KB野球部」です。 
2010年度の新入部員を募集しています。
体験練習は12月より、随時行います。
中学校のクラブでは物足りない、高校硬式野球につながる技術を身につけたい6年生の方は体験練習に参加して下さい。
チームでもお友達とでもお一人でも参加いただけます。
体験練習の日程は、ホームページよりご確認ください。
体験練習の予約も、ホームページよりしていただけます。
「宇治KB野球部」で検索してください。http://377410.com/uji-kb/
ご質問などございましたら事務局:木村までご連絡いただきますようにお願いいたします。
携帯090−8575−5428
mail:campus0371@hotmail.com です。
よろしくお願いいたします。

09/24(木) 08:41
[127]良く頑張りました。 準優勝!!
先日行われました町長杯で、Aチーム準優勝でした。

決勝で勝つ事は出来ませんでしたが、みんな良く頑張ったと思います。

ベンチに入ってくれた雅也・中朋・樹生、
君らのおかげで、初戦の試合が出来ました。
本当にありがとう。

決勝当日は、Aチームの父兄ならびにBCDの父兄もたくさん応援に来ていただき本当に有難う御座いました。

結果はちょっぴり残念でしたが、良い経験になったと思います。

Aチームは、あと少しの期間ですが最後まで全力でやり遂げてくれる事と思いますので、
最後の日まで皆様のご支援、宜しくお願い致します。

A選手のみんな、一日でも長く少年野球が出来るように頑張ろうな!
09/22(火) 07:32
[126]優勝できました!!!
昨日行われました 久御山町町長杯でBチームが優勝できました。
選手、監督、コーチも初めての決勝戦で
泣きそうなくらいの緊張とプレッシャーの中
本当によくやってくれました。。。

Bチームの御父兄、A、C、Dチームの御父兄、たくさん見に来ていただき、ご声援本当にありがとうございました。

選手もあの雰囲気、楽しそうにプレーしていたのをみて、羨ましかったです。

この優勝がBチームの始まりです。
今後もたくさん勝てるよう、よりいっそう練習して強いチームになると思いますので、宜しくお願いいたします。



08/22(土) 01:17
[125]お礼
遅くなりましたが、先日綾部へご同行していただいたご父兄の皆様及びスタッフの方々、お世話になりましてありがとうございました。

おかげさまで2日間、無事何事もなく終えられたのもご協力いただいた方々のおかげだと思っております。

特にお母さん方、洗濯等大変お世話になりました。

結果はいまいちでしたが、選手にとってはとても貴重な経験ができたのではないかと思います。
(さすがに2日で4試合はきつかったですねぇ)

また今後もご協力宜しくお願い致します。

03/30(月) 20:27
[122]Cリーグ戦終了
Cチームリーグ戦終了しました。
ご父兄の皆様、送迎、応援等ご協力ありがとうございました。
現在、Cチーム19名の大所帯となり、指導者のみでは大変になってきたのですが、ご協力により2ヶ月に及ぶ長丁場のリーグ戦を無事終える事ができました事を心からお礼申し上げます。

結果は2勝6敗1分です。

Cチーム選手諸君!
この結果をどう捕らえるかで、今後の君らの結果が見えるような気がします。

活躍した者、できなかった者、それぞれだと思いますが、いつも言ってるように今の現状を満足してると先は見えてます。

みんなで決めたグランドでの決め事を守り、日々努力してくれる事を監督は期待してます。

わからない事は何ぼでも聞いてきてください。
この前話ましたが「なんで?」と思うことが大事だと思います。

「なんで打てない?」「なんでエラーする?」
などなどこれから自分らで考える野球をしていこう!

次回の大会、自分の力で背番号をもぎ取って下さい。(競争に勝つんやで!!)


03/10(火) 08:29
[121]お礼
先日はお忙しい中、お集まりいただき有難う御座いました。
お話させて頂きました内容、その他どんな事でも結構ですので、分からない事や不安な事、ご要望などありましたら、いつでもご相談下さいますようお願い致します。

03/09(月) 12:58
[120]お礼
昨日は、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。連絡網のメールで文章に理解しにくい文章があったようで申し訳ありませんでした。
今後も、いいチームにしていきますので、ご意見、ご要望ありましたら遠慮なくお聞かせください。
尚、4月から新1年生になられ、野球したいお子様が居られましたら見学に来ていただくように伝えていただければ歓迎いたしますので、よろしくお願いいたします。

02/13(金) 12:22
[119]いよいよ明日!
開幕です!Bチーム開幕です!
相手は広野さん 手ごわい相手です・・
が、大丈夫です 後は体調とモチベーションです
気持ちで相手を上回ればいい試合になるでしょう!
負けたら監督の責任です。
思い切ったプレーをお願いしますよ!
Cチームのお手本になるプレースタイルを!
相手の研究はできたので、監督の言う通りやれば
勝てますので。素振りがんばれ!!

1/1page
削除キー
名前
mail
URL
PASS
タイトル
内容

HOME