交野レッドサンダーズ
子ども部屋
[新規投稿][Top]
[PR]メジャーリーガーはルイスビルスラッガーを選びます。

[PR]2020ディマリニ・フェニックス ソフトボール用(ゴム3号)セミトップバランスWTDXJSTPE【オマケ付】(WTDXJSSPE後継)\34,650.-送料・代引手数料無料[在庫有即納]
[250]無題 (#1SAYAKA 11/10日18:57)
SAYAKAです。
今日はみんな悔しかったね。
私は試合でエラーし、バットでも返せず、試合が終わってとても後悔して悔し涙を流してしまいました。
でもその悔しさを忘れず、切り替えて夏の大阪予選でその後悔がなくなるようにしたいです。

最後まで一生懸命応援してくださった保護者の方々、レッドOGの方々、レッドOGのお父さんお母さんの方々、各チームの監督、コーチ、本当にありがとうごさいました❗

レッドのみんな、SAYAKAがミスしたときや打てなかったときに「大丈夫やで」、「まだ次がある❕」、「切り替えよ!」などたくさん励ましてくれてありがとう。

そしてO特命コーチ、今まで打ち方、守備の動き方など細かいことまで教えてくださって本当にありがとうごさいました❗教えてくれたことを絶対に忘れず、夏の大阪予選でOコーチを驚かせられるようなプレーができるように頑張ります!!

[修正][返信]

[250-1]悔しいよな(元O特命コーチ 11/10日19:35)
今日の悔しさを忘れず、頑張ってください。
その悔しさがあれば大丈夫です。
ナカハル妹なので、お姉ちゃんの指導していた時を思い出しました。
夏の大阪予選、バレないように、つば九郎の格好をして応援に行きます!
ヤクルトの用意をお願いします!

[修正][返信]

[250-2]がんばろーー!!(#31  タケ 11/10日23:25)
さやか!今日は本当に悔しかったな!

コーチとして本当にさやかに頼り過ぎた部分はあります。
ごめんね。
けど、これからも、今まで以上に頼ると思います。
攻撃面、守備面、エースナンバーを背負っているピッチャーとしても。

一人で抱え込まず、チームメイトを信じ、つらい事やしんどい事、我慢できない事があれば、言ってきてや!!
(恋話も相談OKやで!!)

さやかならやってくれると信じています!!

夏の予選は大阪1位目指してがんばろ〜〜!!

[修正][返信]

[Top][Home]
0 wallclock secs ( 0.09 usr + 0.00 sys = 0.09 CPU)